人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

「約束」リリース!

いよいよ明日リリースとなりました。
まず、このアルバムをリリースするにあたり沢山の人達の協力、支えがあった事、メンバー一同感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。



思えば、一度それぞれのバンドで挫折を経験した僕たちは、再出発にQWAIというバンドを選びました。
夢を叶えるためなら何でもやってやる!そんな想いで始めました。

しかし実際どう歩みを進めて行けば辿り着けるんだろう、悩みながらの活動でした。
関わってくれる人が増え、理想と現実の違和感の中で、時にはスタッフと大げんかもした、メンバー同士のけんかもあった、メンバーの療養、三人でのレコーディング、もうやめたいと思う事も何度かありました。こんなに心をすり減らして一体何が最後に残るんだろう、僕らにとっての存在証明って何だろう。


僕たちだけではとっくにやめていたと思います。そこにはやっぱり見守ってくれているスタッフ、バンド仲間、何より俺たちの想いを受け止めてくれるみんながいるから続けて来れました。




初めて「シキサイ」をリリースした頃の僕たちには、もしかしたらこの「約束」というアルバムは理解出来ないかもしれない。
もしその頃の僕に会えるならこう言いたい。「お前は一人で生きてるんじゃないんだ、周りをよく見渡せ」と。

僕たちだけでは辿り着けなかったこの「約束」。

振り返ってみたところで、決して立派な物語にはならないけど、
どろくさい、そしてリアルな僕たちQWAIの生き様が詰まっています。




僕たちに関わってくれた例外無くすべての人に、「約束」という想い、届いて欲しい。




vo 大久保良一
by qwaiblog | 2012-04-24 20:12 | 大久保


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧