exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

7月30日

イオンモール甲府昭和にてFM-FUJI公開ラジオ収録を行いました。

初めての経験で少しぎこちなかったかな。なんて思ったり。

思えば、右も左も分からないままラジオ番組レギュラーのお話を頂いてから、早三年目。色んな人の支えと、聴いてくれるリスナーの皆さんのお陰でここまで来ることが出来ました。

僕たちの大切な山梨・甲府という場所で、そしてみなさんの前で、「ここまで続けることが出来ました」って、胸を張ることが出来ました。

みんな本当にありがとう。

初めてと言えば、もうひとつ。
アコースティックライブやらせてもらいました。

改めて「歌」の力を知りました。
これから先も歌い続けたいと思いました。

あの日、偶然足を止めて聴いてくれた人、CDを手にしてくれた人、ライブのチケットを手にしてくれた人へ。本当にありがとうございました。

大久保良一
[PR]
# by qwaiblog | 2011-08-02 21:56 | 大久保

ついに!!


発売!全部書いてからさて載せようって思ったら全消え。チクショウ!!



まあ何はともあれ無事発売されてよかっです。メランコリーツアーやりながら作っていて(ライブリハーサル終了後機材車製作)大変だったけどその大変さやまたやのりの良さ。QWAIのリアルが詰め込まれてます。

良い音楽って体に入ってきますからね。胸を押さえつけれるメロディーもあり爽快なギターあり、攻めたり守ったりのリズムありでまさにロックバンド!!


とにかくねメンバー4人が良い!!って言ってます。共有しましょう!

さらに7月30日、イオン甲府昭和店で公開ラジオ収録やるぜ。午後一時からと午後4時からの二回収録!
そしてリスナーのみんなとも遊びたいんたわ!んでんで詳しくはメンバーのツイッター覗いてください!

More
[PR]
# by qwaiblog | 2011-07-28 03:54 | 永田

長野よりこんにちは!

昨日は久しぶりの甲府でした!BYEE the ROUNDと三日間一緒なんですよね!この人達マジでかっこいいんですよね!また甲府来て欲しいです!


そして本日は長野Jにお邪魔しております!前回の長野でも協力してもらったSHAFTLONGも一緒!ライブ直前にふざけまくっていて全然準備してねえ!わら


そしてそして「sign」発売まで間もないね!本気素晴らしい作品ですよ!リアルなQWAIが詰まってます!予約は済んでるかね?よろしく頼むぜ!

ではではライブ楽しんできます!わら
[PR]
# by qwaiblog | 2011-07-23 22:45 | 永田

長野よりこんにちは!

昨日は久しぶりの甲府でした!BYEE the ROUNDと三日間一緒なんですよね!この人達マジでかっこいいんですよね!また甲府来て欲しいです!


そして本日は長野Jにお邪魔しております!前回の長野でも協力してもらったSHAFTLONGも一緒!ライブ直前にふざけまくっていて全然準備してねえ!わら


そしてそして「sign」発売まで間もないね!本気素晴らしい作品ですよ!リアルなQWAIが詰まってます!予約は済んでるかね?よろしく頼むぜ!

ではではライブ楽しんできます!わら
[PR]
# by qwaiblog | 2011-07-23 22:44 | 永田

長野よりこんにちは!

昨日は久しぶりの甲府でした!BYEE the ROUNDと三日間一緒なんですよね!この人達マジでかっこいいんですよね!また甲府来て欲しいです!


そして本日は長野Jにお邪魔しております!前回の長野でも協力してもらったSHAFTLONGも一緒!ライブ直前にふざけまくっていて全然準備してねえ!わら


そしてそして「sign」発売まで間もないね!本気素晴らしい作品ですよ!リアルなQWAIが詰まってます!予約は済んでるかね?よろしく頼むぜ!

ではではライブ楽しんできます!わら
[PR]
# by qwaiblog | 2011-07-23 18:40 | 永田


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧