exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

さあさあ!!

回りくどい言い方はしませんよ!!


日付が変わり本日は甲府カズーホールへカモン!!


くれぐれも道中気をつけてきてくださいね!!


最高の夜にしちゃおうYO!!
[PR]
# by qwaiblog | 2011-09-23 02:44 | 永田

923

こんにちは!!暑くなったり寒くなったり参りますわ!!今近所の定食屋で書いてますが様子がおかしい。。卵なしチャーハン、チャーシューなしラーメン、デザートが落花生。心配です。。



我々QWAIですが第一部レコーディングが終了してワンマンに向けて日々リハーサル!!みなさんチケットは購入して頂けました??今回はWeb予約ないんでお早めにお買い求めください!!ってかもう来週ですわ!

あー楽しみシェイクしようぜ!!
[PR]
# by qwaiblog | 2011-09-17 12:44 | 永田

ちゃお!!

我々は曲作りモードに入っておりまして実は明日からレコーディング!!ヒマワリ発売したばかりですが飛ばしていきます!しかし事故らないように良い作品は作ります!!

最近もそうでしたがブログ更新温くてすみません。楽しみにしてくれてる方もいるだろうに。。

今日からもっと忙しくなりますが近況はこのブログかツイッターでチェックしてね!


9月23日,10月23日はマストで空けといてください!!ファイナルでは来場者数名に個人的プレゼント考えてます!

でわまだ見ぬ素晴らしい作品作ってきます!!がんばれクワイ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by qwaiblog | 2011-09-05 04:06 | 永田

ありがとう20000アクセス

先日我々QWAIによるニコ生スタジオライブ。

今回はストリングス隊を迎えての演奏を行いました。

いつか僕らの楽曲にストリングスを入れて演奏してみたいなって気持ちがあって。

ただ、ストリングス隊を迎えるためには20000アクセスが必要でありました。

スタッフの方々の入念なセッティングや、アイディア出し、打ち合わせ。

バンドだけでは出来ない事を、一つの目標に向かって現場にいる何人ものスタッフ、そして僕たち四人の意志を一つにし、実行に移すことが出来ました。

なかなかアクセスが伸びなくて、力尽きてしまいそうな時も、笑顔で背中を支えてくれた皆さんに本当に感謝しています。


そして何よりも、本当に何よりも、共に20000アクセスを達成してくれた見ていてくれた皆に感謝しています。

twitterやmixi、blogなんかで沢山の人に声をかけてくれていた事実に感動しました。

皆で一つの目標を達成するって素晴らしいことだなって思いました。

皆で達成した20000アクセスだったよね。
ありがとう。

そしてストリングス隊をいよいよむかえてのサヨナラの空はとっても気持ち良かったです。

ストリングス隊の皆様も本当に音楽が好きな素敵な方々で、リハーサルからとっても楽しく暖かかったです。

ありがとうございました。

そして初めて見てくれた皆と、いつも応援してくれてる皆と、僕達とまたまた新しい何かを達成させたいなって思いました。

まだ僕らの生のライブを見たことが無いって人は是非ライブに遊びに来てもらいたいなって思います。

そしてもっともっと感動したい。

皆とあったかい空気を作りたい。

今、そんな気持ちでいっぱいです。

これからもQWAIをよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

何度でも何度でも言います、本当にありがとうございました!!

d0220969_9162867.jpg


p.s うさちゃんもお疲れ様!


QWAI 雨宮鉄也
[PR]
# by qwaiblog | 2011-08-29 02:15 | 雨宮

ニコ生!

絶賛合宿中です!!あーでもないこーでもないと新しく産まれてくる曲達を育てております。

ここのレストランの料理本当に美味しいんですよね。皆にも食べてもらいたい!


さあさ約28時間後、21時30分よりニコ生やるよ!知らない方のために言うとネットで僕達のライブが見れるんですよ。更にいつもとはちょっと違う感じでおふざけもあり。

登録すれば誰でも見れますからね!

そして今回は2万アクセス達成したらお嬢様達とバイオリン等入れて演奏しようじゃないかと!2万アクセスを達成させるためには皆の力が欲しい。よろしくたのもう!


http://qwai.jp
[PR]
# by qwaiblog | 2011-08-26 05:41 | 永田


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧