exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ついに!!


発売!全部書いてからさて載せようって思ったら全消え。チクショウ!!



まあ何はともあれ無事発売されてよかっです。メランコリーツアーやりながら作っていて(ライブリハーサル終了後機材車製作)大変だったけどその大変さやまたやのりの良さ。QWAIのリアルが詰め込まれてます。

良い音楽って体に入ってきますからね。胸を押さえつけれるメロディーもあり爽快なギターあり、攻めたり守ったりのリズムありでまさにロックバンド!!


とにかくねメンバー4人が良い!!って言ってます。共有しましょう!

さらに7月30日、イオン甲府昭和店で公開ラジオ収録やるぜ。午後一時からと午後4時からの二回収録!
そしてリスナーのみんなとも遊びたいんたわ!んでんで詳しくはメンバーのツイッター覗いてください!

More
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-28 03:54 | 永田

長野よりこんにちは!

昨日は久しぶりの甲府でした!BYEE the ROUNDと三日間一緒なんですよね!この人達マジでかっこいいんですよね!また甲府来て欲しいです!


そして本日は長野Jにお邪魔しております!前回の長野でも協力してもらったSHAFTLONGも一緒!ライブ直前にふざけまくっていて全然準備してねえ!わら


そしてそして「sign」発売まで間もないね!本気素晴らしい作品ですよ!リアルなQWAIが詰まってます!予約は済んでるかね?よろしく頼むぜ!

ではではライブ楽しんできます!わら
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-23 22:45 | 永田

長野よりこんにちは!

昨日は久しぶりの甲府でした!BYEE the ROUNDと三日間一緒なんですよね!この人達マジでかっこいいんですよね!また甲府来て欲しいです!


そして本日は長野Jにお邪魔しております!前回の長野でも協力してもらったSHAFTLONGも一緒!ライブ直前にふざけまくっていて全然準備してねえ!わら


そしてそして「sign」発売まで間もないね!本気素晴らしい作品ですよ!リアルなQWAIが詰まってます!予約は済んでるかね?よろしく頼むぜ!

ではではライブ楽しんできます!わら
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-23 22:44 | 永田

長野よりこんにちは!

昨日は久しぶりの甲府でした!BYEE the ROUNDと三日間一緒なんですよね!この人達マジでかっこいいんですよね!また甲府来て欲しいです!


そして本日は長野Jにお邪魔しております!前回の長野でも協力してもらったSHAFTLONGも一緒!ライブ直前にふざけまくっていて全然準備してねえ!わら


そしてそして「sign」発売まで間もないね!本気素晴らしい作品ですよ!リアルなQWAIが詰まってます!予約は済んでるかね?よろしく頼むぜ!

ではではライブ楽しんできます!わら
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-23 18:40 | 永田

経験値

先日我々QWAIはネットを使い、スタジオライブを行いました。

ニコニコ動画っていうサイトにて、その模様を配信いたしました。

やることが決まってから色々な事をおもっていました。私アメテツです。


なんだか色んな物事が

配信、配信、配信。

やっぱりリアルが一番、現場ってのが一番。

ってのがやっぱりどこかにあって。






ただ、それは俺のそれに対する一つの冒涜だったなって感じました。





それは、やっぱりそこにも現場ってのがあって、

皆でいいもの作ろうっていう空気や熱やチームワークがあって。

画面の前で待っていてくれた人がいて。

凄く楽しくて、ワクワクするライブが出来ました。

本当に貴重な体験でした。

この場を借りて、当日一緒に現場を作ってくれたチームと、見てくれたユーザーの皆にお礼を言わせて下さい。



本当にありがとう!ございました!


また、いつか一緒に現場を、楽しい時間を作りたいと思います!

本当に皆様ありがとう!


d0220969_1937597.jpg

[PR]
by qwaiblog | 2011-07-21 19:21

名古屋→広島

ノーリグ先輩と2日間だけでしたがプチツアーしてきました!

僕個人的に何回かライブを見せてもらっていて昔から知っていて憧れていたバンド。そんなバンドと共演!!いや競演!!

ノーリグもそうなんだけどキャリアを積んできているバンドってそのバンドにしか出せないオーラだったり空気ってのがあるんですよね。和奏君のMCで言っていたCDを出すのは希望なんだってのは文章で見ると普通だけどあの空間であの口から発せられた時は鳥肌ものでした。まさに音楽を越えたバンドって思えた素晴らしいバンドでした。これからも素晴らしい音楽と素晴らしいライブをしてくれるんで皆も要チェックだよ!

さてさて、19日の20:30~ニコニコ生ライブやりますよ!ニコニコ動画って存じてるかい?
いつものライブとは違うQWAIを見れると思うんでこちらも楽しみにね!詳しくはトップページのインフォメーションからよろしく!!

しかし山梨の葡萄と桃は美味しいわー!

じゃあの
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-17 19:52 | 永田

今日は名古屋

今日から2日間ノーリグの皆さんと

名古屋〜広島と行ってまいります。

リハ終わりで今月発売"sign"を入荷して下さるレコード屋さんに挨拶回りをしております。

とにもかくにも充実した2日間にするぞ。


腹減った。


アメミ
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-14 17:05 | 雨宮

No Regret Life

今週木曜日、金曜日はNo Regret Lifeにお誘い頂きまして、名古屋、広島とライブしに行って参ります!

13日木曜日は名古屋今池club upset

14日金曜は広島ナミキジャンクション

共に初めての場所なのでとても楽しみ!

ノーリグともこうやってしっかりやるのは初めてなのでばきっとグルーブだして良い2日間にしたい!

当方このように思っております。


先日新宿LOFTで行われたノーリグカズソウ君のオールナイトイベントにいって来たんですが、



ああ、、

僕この人大好きぃぁ!



きぃぃぃぃやあぁぁぁぁ


って感じてるんです。


歌声で涙がね、出ちゃうわけ。

半べそで深夜の歌舞伎町を歩いたわけ。


そんな素敵な人達と旅が出来るのはとってもたのしみなわけ。


お近くの方は是非足を運んで頂きたく思ってるわけ。


一緒に涙したいわけ。


我々も新曲をガツっとやりますよってに、皆でたのしみましょ!


でわ、わたくし髪形を夏仕様に変えて参ります。


チョキっとな!

でわ。





d0220969_1891496.jpg


エアコンの効かない事務所で仕事してるふりをする人の図
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-11 17:53 | 雨宮

スマホ

おはようございます。

しっとりとした朝、じめつくお昼、太陽と蝉時雨、魔女と宅急便、猫の目にもにわか。

いかがお過ごしでしょうか、アメテツです。

ま、ねえ、



突然ですけどもね、



僕iphoneてのに変えました。


IDO時代からお世話になっていたKDDI、並びにauからの卒業はなんともさみしいものでありました。

卒業式はイーオン、そして番号予約票という名の卒業証書をこれまたイーオンの願書受付口に差し出し、



結婚して下さい


と、一言。



てなわけで変えたのさ










スマホに


ホイミでも、べホイミでもベホマでもなく











ホイミンに









スマホに











で、blogを簡単に、より効率よくアップできる




いわゆる








アプリをね





インストオルしたわけ







だから今更新しただけ。


写真とかアップしやすいの!





カシャ!










d0220969_9103973.jpg

▲うちのシンボル3000ピース






カシャカシャ!!









d0220969_9104175.jpg

▲キッチンに佇むかわいいやつ











カシャカシャカシャ!!!













d0220969_9104341.jpg

▲うちの玄関大好きスポット








ほーらね、こんなに出来ちゃうわけ。




更新沢山してくぞ!






最近の携帯すご









あ、俺のスマホだわいや





おはよ!
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-10 08:51 | 雨宮

ビールが最高な季節。

みんなはビアガーデン行ったかい?または行く予定あるかい?
我々にとってビールは活動の源。まさにガソリン。僕はたまに注文する時に「ハイオク満タンで!!」って間違えてしまうんですよね!!店員も困ってリフティング始めちゃいますよ!!


ホームページのリニューアルお気付きですよね??綺麗だねかっこいいね!7月27日発売のミニアルバムsignのカウントダウンコメントが毎日更新されてるんでチェックしてみて!全ての頭文字を合体させてあるキーワードを解明させた方には僕のシジマールの物真似を特別に披露します!(キーワードもシジマール物真似も存在しません。)

かき氷食べよ!
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-09 00:32 | 永田


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧