exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

カテゴリ:永田( 45 )

いよいよ

メランコリーツアーは531下北沢shelterのファイナルのみとなりました。こんなに色んな目標をたててツアーに挑んだのは初めてかもしれません。充実してたツアーでしたよ!まだ終わってないけど!わら

名古屋では新たに出会えた鴉とお別れ。制作でテンパってる僕をいつも応援してくれてましたわら
近いうちツーマンやろうと約束してさようなら。鴉本当にありがとう!

名古屋、大阪では僕におかえりと言ってくれた方々もいっぱいいました。改めてクワイやってて良かったと実感!やっぱり音楽はいいね!

明日から再びレコーディングに入ります!もちろんワンマンのリハーサルも!
チケット予約はできてるかい?できていないあなたは予約するのだ!
我々の気合いは間もなくMAXになるぜ!文章まとまらないね!
ワンマンで会おうぜ!
[PR]
by qwaiblog | 2011-05-22 02:06 | 永田

山梨からこんばんは!

久しぶりに山梨へ帰ってきました!実に我が家は落ち着きますわ!しかし!休んでる暇もなくギターチームはギターのフレーズを考えたり、ワンマンの事考えたりと止まっている隙はありません!素晴らしい音を作って素晴らしいライブを皆に届けるために止まらないのだ!これでいいのだ!

しかし急に暑くなりましたが体調は大丈夫ですか?我々も体調管理には気をつけねば!


青森のライブは最高でした!最高の仲間と最高の音楽とあなた!進み続ける意味を再確認できた日々でした。ライブ中の地震はビビりましたがねわら

またすぐ行くよ青森!ありがとう!!

さて明日から大阪、名古屋そしてファイナルワンマンとカウントダウン開始!ファイナルのチケット予約はできてるかい?まだの方は今すぐトップページの「LIVE」から予約するのだ!

よろしくちゃん!
[PR]
by qwaiblog | 2011-05-18 19:41 | 永田

青森からこんにちは

みなさんいかがお過ごしですか?我々は本州最北端青森県におりますよ!


海の幸が素晴らしく美味しい場所ですがびっくりドンキーとガストを思い切り食ってやりました



レコーディングを抜け出してツアー再開となりましたがやはり外はいいね!人間陽にあたらないとだめになりますわ!まあライブハウスは空気のあまりよろしくない室内ですが笑

今は八戸目指してます!今日も一日精一杯楽しもう!

5月31日の下北沢shelterのファイナルはツアーの成果を見届けにきてやってください!

さいなら!
[PR]
by qwaiblog | 2011-05-15 11:29 | 永田

元気かい?

富山にいますよ!!

日付け変わりまして一昨日金沢ありがとうございました!いつも待っていてくれる方達がいるんです。嬉しい事ですよね涙

ありがとう金沢最高だ!またすぐ行くから待ってろよん!


本日は富山ソウルパワーだ!気合い入れてかますぜよろしく!
[PR]
by qwaiblog | 2011-05-07 03:49 | 永田

ヤッホーヤッホーヤッホーでございます

こんばんおはあー(*^▽^*)最近丸くなって前髪隠せってよくいわれる永田です!わら(笑えない)

先ほど長野から戻りました。静岡のレフトオーバーも山梨まで一緒で僕等のゴール地点で再度別れを告げましたが意外とみんなあっさり返りましたわら
またすぐ会えますからね。

色々な人達が協力してくれてこのツアー回れています。ライブハウスのスタッフの方々からしたら僕等程度のバンドだったらそんなにお客さん(対バン)も集められない。しかしそこを気合いやらお願いを言ってさせてもらってます。そして地元の対バンの方々が呼んでくれたお客さんにも見てもらってってなってるんだ!だから音楽の世界って人間付き合い超大切。これは音楽だけじゃないぞ!仲間は何人いてもいいじゃないか!

って事ツアーやる度に新しい出会いあります。日本に何億人と人数がいる中でこのような出会うのはほぼ奇跡。この奇跡は一生宝物にしたい。この宝物をもっと綺麗にして返したい!!

みんなありがとうメランコリックツアーたのしよ(^O^)

んじゃの
[PR]
by qwaiblog | 2011-04-30 05:53 | 永田

福岡上陸

時計は見たくない!しかし私人生初九州上陸!何かを奪われた気分、、、

変態なあなた。勘違いしないでください。永田です。


風呂から書いてますがのぼせて吐きそうなんで後日井上がツアー3連ちゃん日記かきます。

さよおなら!ぶっ!
[PR]
by qwaiblog | 2011-04-18 05:38 | 永田

続合宿

今お風呂でブログ書いています。女性の方々興奮しないでくださいねwww

明日で合宿も終了!目標には届きそうなんで良かった!皆は酒飲んでます。スタッフYは子供のようなイタズラをして子供のような笑みを浮かべてどっかいきましたわら

ライブと制作のラッシュでバテてきましたがライブ中(ちう)の皆さんの表情は疲れも飛ぶくらい快感だ!

岡山→広島→福岡と我々にとってなドアウェイになるけど楽しませてもらうぜ!

対バンも初めましての方々ばかりなんで楽しみ!遊びにきてくれる方々ロックしようぜ!
[PR]
by qwaiblog | 2011-04-14 01:58 | 永田

合宿!

合宿中です!ギャル風に言うと合宿ちう。

昨日の高崎サンバーストのライブを終えて打ち上げをやって数時間寝て山中湖におります!眠い!まさに気合いじゃ!


画像貼れてなくてごめんなさい!只今攻略ちうなんでそのうち貼ります!


ギターのトムクルーズでしたwww
[PR]
by qwaiblog | 2011-04-11 21:02 | 永田

メランコリーツアー高崎!

さてさて久しぶりの高崎サンバースト!ヒゲ店長にも久しぶりに会いましたがまざ「おかえりー」と。。ご心配おかけしました。

さてさて空き時間にHMVへ行ってきやした!「シリアル大好きなんです!」と江原さん(画像参照)と申しておりました!わら
シリアルtvdramaは我々と所属事務所が一緒のパーティーヤロー達!シリアルって単語出てこなかったぜ!
ポスターやコメントも貼らせて頂きありがとうございました!


ライブも楽しかったぜ!今日の「アルペジオ」は俺もぐっときた。
皆さんにも伝わりましたかね?泣きましょう!笑いましょう!高崎ありがとう!

我々はツアー中ですが今から制作合宿入ります!忙しヒィィ!

合宿風景もこちらから報告します!さいなら!

永田
[PR]
by qwaiblog | 2011-04-11 01:20 | 永田

KONNNAjikan

あーホント時間たつの早いウケる(^O^)いやうけない(+_+)今日テレフォンズのライブ見て来た!ありゃ踊ってしまうよね!

さてさて本日になりますがメランコリーツアー高崎編!僕等の音楽は踊ったりはできないかもしれませんが楽しんだり悲しんだりしましょう!

Tシャツ新しいデザインでてますからね!そちらもチェック!
[PR]
by qwaiblog | 2011-04-10 04:22 | 永田


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧