exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

カテゴリ:永田( 45 )

615

本当に本当にほんとーっっっに素晴らしい一日になりました!!言うまでもなく僕らだけの力ではなくあの現場にいてくれた方々、遠くて来れなかったけど応援してくれていた方々、関わってくれていた全ての方達の力で615という日を迎えられました。ツアーファイナルって我々も気合いが入りまくるんですよ。その分正直緊張も凄い訳ですよ。でもね、ステージ上がった瞬間なんか気合いとか緊張とかどうでもよくなってさ、みんなとこの一秒一秒を楽しもうってなった。みんなの顔を見た瞬間ね。
ありがとうって言葉だけでは表現できない感情なんだけどこの感謝の気持ちを皆に伝えたいです。


そして既に存じていると思いますがしばらく充電期間に入ります。言いたい事は雨宮と大久保が言ってくれているので多くは語りませんが音楽だけでなく、人間としても様々な事を勉強していきたいと思います。きっと新しい音楽の大切さが発見できると信じているんでね。


皆と客席とステージで会える機会はしばらくなくなると思いますが死ぬ訳でも音楽を捨てた訳でもないし、ライブハウスにもしょっちゅう行くしTwitterでも気軽に絡める時代でもあるんで皆よ攻めていこうぜ!!俺はいつでも笑顔だぜ!!

また笑って会おう!! QWAI 永田 利之
[PR]
by qwaiblog | 2012-06-18 02:28 | 永田

本日3月25日

渋谷O-CRESTにてme-al art 企画ですわ!ワンマン以来のライブでもありスケジュールにあがっているようにしばらくライブもありません。なのでぜひとも遊びにきてくださいな!

ワンマンの時とは違う空間をみんなに楽しんでもらいたい!そしてme-al art、soulkidsという素晴らしいバンドも是非みてもらいたい。我々QWAIが大好きなバンドでいつも刺激もらいまくりなんです。

QWAIってこういうバンドに刺激されてるんだなーとかこういう音楽好きなんだーとかみんなに知ってもらいたいしなんて言ってもかっこいい。絶対に損はさせない一日。

18時に渋谷O-CRESTで待ってる!!よろしく!!
[PR]
by qwaiblog | 2012-03-25 01:18 | 永田

へい!へい!カウントダウンジャパン!!

もう多く語らない!!テンション高過ぎ!!

大久保君金髪になったのはスーパーサイヤ人になれた証ですからね。

残り三人も負けじと行きますから。。

みんな飲んで食べて踊って叫んで!!体力の限界まで楽しもう!!

くれぐれも場内での怪我や、すり等に気を付けて頂き、行きや帰りの運転では時間に余裕をもって出発してくだくさい!!みんなで楽しく!!みんなで協力して幸せな空間をつくろうではないか!!

今年最後にドカンと素晴らしい思い出作らせてやる!!


でわ明日遊ぼうぜ!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-12-29 01:35 | 永田

12/11

QWAI企画遊びにきてくれたみんな楽しんでくれましたか??ニーチェ復活、リョウイチ君と各出演者のボーカルさん達とアコースティックセッション。あのセッションはもう二度と見れない可能性大だから激レアでしたね!僕はドリンク手伝ってたんで全くみれませんでしたが。。
遠くから来てくれた方もいたみたいですね。感謝の気持ちでいっぱいです。メンバーだけでなくQWAIスタッフ、出演者のみんな、クレストスタッフ、他にも色んな方々の力を借りてあの空間をつくれました!なんか色々言いたい事あるんだけど「ありがとう!!」って事を一番言いたい。。またみんなで楽しい事やりたいね!!その時はよろしく頼むぜ!!

もう少しで一年が終わろうとしてますね。今年は世界的にも色々ありすぎた年でした。僕らにできる事は世界の動きからしたら本当に小さな小さな力にしかなりません。でもその小さな力を信じて僕らは進みます。後約二週間、悔いのないように過ごしてまた来年素晴らしいスタートを切れるようにやってやりましょう!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-12-14 20:53 | 永田

約束road to o-west

みなさん動画は見れたかい??新しく動画が見れるコンテンツが導入されました!!

画質が悪かったり見れない携帯電話あったり不十分な事もありますが見れる環境の方々は是非ともご覧えれ!!裏側を公開していきます!!


明日は北浦和へお邪魔してきます!!なかなか久しぶりになりますかね??

北浦和kyaraはなんか家みたいなライブハウス。かっ飛ばすぜー!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-11-26 11:08 | 永田

祝!!

インフォメーションにもぅpされておりますが12/29にCOUNTDOWN JAPANへの出演が決定しました!!私も二度三度とこちらのフェスにチケット買って遊びに行きましたがそのステージへ立つとは。。激上がりでございます!!みんな是非とも遊びにきておくれよ!!ちなみに出演報告を頂いた時スタッフ一同で僕の誕生日を祝って頂いていたのですが僕の誕生日はかき消されました。フリーザが星1つ破壊するのは簡単だって言っていたのは本当だったんだなと。そしてよくよく見るとケーキには「永田お疲れ様でした。」 

……俺まだ辞めないけど。。www

そしてそして18日はカイジツアー吉祥寺warp編!!チケットはTwitterでも受け付けてますよ!!ガンガン中央線攻めていきますわ!!


DEWADEWA!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-11-16 23:48 | 永田

きゃほい!!

さてさて本日はカイジツアー二本目八王子MATCHBOXへお邪魔させていただきます!!いつもよりちょっとだけ多めに時間頂いたんでちょっとだけ長いステージになります!!ちょっとだけ行こうかなと迷っている方はちょっとだけ見にきませんか??新曲もやりますよ!!なんで僕等ちょっとだけ緊張してます。。。

チケットはギリギリまで
Twitterで受け付けてます!!各メンバーに問い合わせてください!!トップぺージにTwitterの名前ありますからね!!

とりあえず八王子MATCHへみなさん!!ぼくたちはあなた達に伝えに行きます。涙なのか笑いなのか怒りなのか。。それはわかりません。くっそたのしかもしれないしくっそ泣けるかもしれないし、究極はくっそつまんない事だってやっちまうかも。でもさーそういうの見た事あるけど人間ナンテ、ミスして当たり前だよね。そんなん、恐れてたらライブできないよ!!だから俺は戦います!
 


ってか、もう朝だ。。ほんと寝ます!!近くの方々くれぐれもきをつけておいでやす!!一緒にクワイワールド作りましょう!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-11-09 06:57 | 永田

さあさあ!!

本日は18時に渋谷o-crestに集合!!

来てくれた人にしかわからないハッピーな時間を提供します!!暗いバンドですが、笑顔も涙もごちゃまぜだ!!迷っているあなたは絶対後悔します!!

とにもかくにもこちらから全力で発信していくんで!!

そんなQWAIを今日はo-crestで観てやってください!!


みなさん気をつけてきてくれーーや!!よろしく!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-10-23 04:29 | 永田

秋のかほり

金木犀のかほりヤバいー。胸がきゅんきゅんします。みなさん胸きゅんしてますか??

僕はそんなもん忘れちまった寂しい27男子です。


レコーディングにリハーサルに忙しい日々を送っています。先日、行きつけのラーメン屋のマスターに「忙しいうちが幸せよー!!」なんて言われましたがまさにその通り!!もう一踏ん張りしなきゃ!!

1023まで間もなくですね!!チケット予約はできてますか??お早めによろしく!!我々は明日からもレコーディングでもぐらのようにこもります!!

さいなら!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-10-11 00:56 | 永田

signツアー

始まりました!!昨日は多数の御来場ありがとう!!楽しんでもらえましたかね??

我々も皆の笑顔にやられました!!リーダーも言ってましたが僕達だけの力では成立させる事はできなかったんですわ。QWAIチーム、カズーチーム、友人やこれを読んでくれてるあなたたち他にもいっぱいいっぱいの人達の力で成立したんです!!本当にありがとう!!なんか解散するバンドみてえ!!わら


9月23日のご恩を胸にツアー行ってきます!!

本日は新都心にてひさしぶりにDirty Old Menと再会してクソ上がり!!相変わらずいい歌ですわ。今はユニバース!!若いパワーには勝てねえや!!

でわ10月23日にまた会いましょう!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-09-24 21:11 | 永田


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧