exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

カテゴリ:雨宮( 32 )

9月とsign

遅くなりましたが9月23日甲府ワンマン本当にありがとうございました。

作品を作り、発売する度に甲府KAZOO HALLで演奏し、皆と会えることがとっても嬉しいです。

本当にありがとう。

地方や東京でライブをするのとはやっぱり何かが違って。

俺達の母体とも言えるKAZOOで昔からの友達や、そこに生きるスタッフ、そして応援してくれるあなたの存在を一番近くで感じられる場所はQWAIにとって、やっぱり甲府KAZOO HALLなんだなと。

なんだか照れ臭く感じることもあるけどねw

おめでとう、いってらっしゃい。

しかと受け止めました。

ありがとう。

10.23渋谷O-CRESTでも絶対に会おう。

もっと近づいて、また皆で歌おう。

甲府からバスも出るよw

カズーに電話して聞いてみて!


今はツアーのこと、そして来年リリースするであろうアルバムの制作に取り掛かってます。

ファイナルでは新しい曲も演奏するつもりです。

ツアー一生懸命回って来ます。

各地で出会えるあなたに早く会いたい。

from アメテツ
d0220969_5364870.jpg

pic.ワンマンライブ直前のわしら
[PR]
by qwaiblog | 2011-10-04 05:24 | 雨宮

ありがとう20000アクセス

先日我々QWAIによるニコ生スタジオライブ。

今回はストリングス隊を迎えての演奏を行いました。

いつか僕らの楽曲にストリングスを入れて演奏してみたいなって気持ちがあって。

ただ、ストリングス隊を迎えるためには20000アクセスが必要でありました。

スタッフの方々の入念なセッティングや、アイディア出し、打ち合わせ。

バンドだけでは出来ない事を、一つの目標に向かって現場にいる何人ものスタッフ、そして僕たち四人の意志を一つにし、実行に移すことが出来ました。

なかなかアクセスが伸びなくて、力尽きてしまいそうな時も、笑顔で背中を支えてくれた皆さんに本当に感謝しています。


そして何よりも、本当に何よりも、共に20000アクセスを達成してくれた見ていてくれた皆に感謝しています。

twitterやmixi、blogなんかで沢山の人に声をかけてくれていた事実に感動しました。

皆で一つの目標を達成するって素晴らしいことだなって思いました。

皆で達成した20000アクセスだったよね。
ありがとう。

そしてストリングス隊をいよいよむかえてのサヨナラの空はとっても気持ち良かったです。

ストリングス隊の皆様も本当に音楽が好きな素敵な方々で、リハーサルからとっても楽しく暖かかったです。

ありがとうございました。

そして初めて見てくれた皆と、いつも応援してくれてる皆と、僕達とまたまた新しい何かを達成させたいなって思いました。

まだ僕らの生のライブを見たことが無いって人は是非ライブに遊びに来てもらいたいなって思います。

そしてもっともっと感動したい。

皆とあったかい空気を作りたい。

今、そんな気持ちでいっぱいです。

これからもQWAIをよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

何度でも何度でも言います、本当にありがとうございました!!

d0220969_9162867.jpg


p.s うさちゃんもお疲れ様!


QWAI 雨宮鉄也
[PR]
by qwaiblog | 2011-08-29 02:15 | 雨宮

本日大阪2nd Line

残暑お見舞申し上げまする。

アメテツです。

本日は大阪2nd Line。

ある時からお世話になっているライブハウスでございます。

スタッフの方々も我々を覚えていてくれていて非常に嬉しく思っています。

ここへ来ると、東京のANCHORやTHE UNIEQ STAR、鴉なんかと来たことを思い出してしまいます。

大好きな人達と密になれた場所です。

今夜はどんな出会いがあるのでしょう。

とっても楽しみ。

さあ、今日からもっと自分を始めよう。

ぴす!
[PR]
by qwaiblog | 2011-08-12 15:38 | 雨宮

さあさあ

今週末はライブでありんす!

あちきは雨鉄と申すでありんす。


てかてかぁ!!


ライブでありんすぅぅぅ!

12日は大阪福島2nd Line!!

13日は名古屋ell FITS.all!!

夏らしいことまだしてないななんていう君やあなた!んで俺!!


今週末は一緒にはしゃぎましょ!

詳しくはここぉ!!


http://qwai.jp


これからリハしてまいります!


d0220969_14485823.jpg

▲の前に刈り上げる筆者。


また今夜!
[PR]
by qwaiblog | 2011-08-09 14:40 | 雨宮

残暑

ドラムセットを勢いで注文してしまい、どこに収納しようか相当焦りながらも、楽しみにしている。


という夢を見て、起きて


夢、、だよな、。
夢じゃなかったら困るな。。


とか寝ぼけてます。雨鉄です。


もうすぐ夏が終わるなぁなんて思っていたら【残暑】てな【夏の逆襲】が今日から二週間位続くそうですね。


てかてか、ピンポイント豪雨。

あれまじでびっくりですね。


前兆なしでイキナリどしゃっ!と、来やがって。


この間自転車に乗りながら友達のライブを見に行った際、

確かにさっきまで天気は良かった

うん、徐々に雲が集まって来てる。

うん、分かってた、だから会場まで急いだ。






そしたらイキナリ誰かに水を思いっきりかけられた。

横から?いや、前から?


誰かに怒られたんだか、嫌がらせ食らったんだか分からない位にいきなり水を、


水をかけられた。








んだら、それは雨で。


ぽつ、、ぽつ、。

ぽつぽつぽつぽつ

ざー



でしょうよ雨って。




いきなりザブン!

は、やめてもらいたい。



久々に泣きながら自転車こいだよ!


セブンイレブン近くにあって良かったよ!


てなわけで今週は名古屋、大阪とライブ行きますので皆さんよろしう。

傘持って来た方がいいよ。


まじで!



d0220969_22375433.jpg

▲QWAIの水筒


じゃ!
[PR]
by qwaiblog | 2011-08-08 22:24 | 雨宮

今日は名古屋

今日から2日間ノーリグの皆さんと

名古屋〜広島と行ってまいります。

リハ終わりで今月発売"sign"を入荷して下さるレコード屋さんに挨拶回りをしております。

とにもかくにも充実した2日間にするぞ。


腹減った。


アメミ
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-14 17:05 | 雨宮

No Regret Life

今週木曜日、金曜日はNo Regret Lifeにお誘い頂きまして、名古屋、広島とライブしに行って参ります!

13日木曜日は名古屋今池club upset

14日金曜は広島ナミキジャンクション

共に初めての場所なのでとても楽しみ!

ノーリグともこうやってしっかりやるのは初めてなのでばきっとグルーブだして良い2日間にしたい!

当方このように思っております。


先日新宿LOFTで行われたノーリグカズソウ君のオールナイトイベントにいって来たんですが、



ああ、、

僕この人大好きぃぁ!



きぃぃぃぃやあぁぁぁぁ


って感じてるんです。


歌声で涙がね、出ちゃうわけ。

半べそで深夜の歌舞伎町を歩いたわけ。


そんな素敵な人達と旅が出来るのはとってもたのしみなわけ。


お近くの方は是非足を運んで頂きたく思ってるわけ。


一緒に涙したいわけ。


我々も新曲をガツっとやりますよってに、皆でたのしみましょ!


でわ、わたくし髪形を夏仕様に変えて参ります。


チョキっとな!

でわ。





d0220969_1891496.jpg


エアコンの効かない事務所で仕事してるふりをする人の図
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-11 17:53 | 雨宮

スマホ

おはようございます。

しっとりとした朝、じめつくお昼、太陽と蝉時雨、魔女と宅急便、猫の目にもにわか。

いかがお過ごしでしょうか、アメテツです。

ま、ねえ、



突然ですけどもね、



僕iphoneてのに変えました。


IDO時代からお世話になっていたKDDI、並びにauからの卒業はなんともさみしいものでありました。

卒業式はイーオン、そして番号予約票という名の卒業証書をこれまたイーオンの願書受付口に差し出し、



結婚して下さい


と、一言。



てなわけで変えたのさ










スマホに


ホイミでも、べホイミでもベホマでもなく











ホイミンに









スマホに











で、blogを簡単に、より効率よくアップできる




いわゆる








アプリをね





インストオルしたわけ







だから今更新しただけ。


写真とかアップしやすいの!





カシャ!










d0220969_9103973.jpg

▲うちのシンボル3000ピース






カシャカシャ!!









d0220969_9104175.jpg

▲キッチンに佇むかわいいやつ











カシャカシャカシャ!!!













d0220969_9104341.jpg

▲うちの玄関大好きスポット








ほーらね、こんなに出来ちゃうわけ。




更新沢山してくぞ!






最近の携帯すご









あ、俺のスマホだわいや





おはよ!
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-10 08:51 | 雨宮

chaqq

不意に心に何かが入ってくる瞬間。

人はそれに戸惑う。

本日も戸惑いを隠せなかったのはchaqqのせいだろう。

ここまでドキッとしてしまうのはあれ以来だ。

いや、あれだ。

恋だ。

恋愛だ。


馬鹿野郎ってさけびたくなるやつだ。



実際馬鹿野郎って叫びたくなる瞬間なんてそんなときにしかこないわけ。

ライブ見ながら馬鹿野郎なんて



好きだっていってるようなもん。


初恋はもうできないし、実は忘れてしまったことかもしれないけど、

恋ってのはいつまでも出来る

出くわす

いくらだって転がってる

今日は恋したあの人達に

好きですって言えました

素晴らしい一日に感謝。

でわ



アメ

iPhoneから送信
[PR]
by qwaiblog | 2011-07-02 01:35 | 雨宮

夜は涼しい

日差しが無くなると風が気持ちいいですね。

まあ家ん中はあちいけど。。

明日、明後日は新宿でライブ。

明日はchaqqの企画に誘って頂きまして、新宿Marbleにて。

chaqqとライブをするのは初めて。
Marbleでライブするのも初めて。

良い出会いが沢山ある予感。

明後日は3月11日中止になってしまった僕らのイベント。

場所はACB。

あの日に皆で感じた不安。

明後日は笑顔で会いたい。

是非両日共に会いにきてください。

待ってます。

iPhoneから始めてのBlog送信
[PR]
by qwaiblog | 2011-06-30 23:29 | 雨宮


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧