exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

カテゴリ:雨宮( 32 )

2012.6.15新宿LOFT

こんばんわアメテツです!!

5.11甲府KAZOO HALLから始まった、僕らの1st Album"約束"のリリースツアーが終わりました。
終わってしまいました。

このツアーは本当に楽しいツアーだったなと、この文を書きながら感じています。

いつも、どこかで後ろ向きだった僕らが本当に前だけを向いて歩んだツアーでした。

毎回、色んなところで待っていくれている人がいて。
いつも来てくれる皆や、初めましての方が僕らの曲を一緒に歌ってくれて本当に嬉しかった。

ツアーファイナル新宿LOFTは沢山の人に見守って頂き、最高の一時でした。

バンド仲間、スタッフ、そして皆に囲まれて本当に幸せでした。

ありがとうございました。

6.7に大久保が文を綴った様に、僕らは6.15のファイナルをもって一度幕を下ろす事にしました。

後ろ向きではなくQWAIが、QWAIの一人一人がもっと自分たちの音楽を輝かせられる様に。

具体的にいつからまたなにを始めようか、ってな話はまだ無いけど、楽しみにしていてくれたら嬉しいです。

それが何ヶ月、何年先か、はたまた来週からやっぱりやりますみたいなこともあったりするかも分かりません。

QWAIっていうたった四人の集合体が、5年間の旅の中で新宿LOFTにできた大きな集合体になれた事を幸せに、そして誇りに思います。

これからも僕は音楽を好きでいるし、なによりライブが大好きです。

ステージに戻るときはまたよろしく。

どこかのライブハウスで見かけたらビールでもおごって下さい。

それではまた。

Thank you.We are QWAI!!!

from アメテツ
[PR]
by qwaiblog | 2012-06-17 20:00 | 雨宮

僕らの七日間戦奏

こんばんわアメテツです。

只今我々QWAI、1st Album"約束"Release Tour真っ最中でございます。


"僕らの七日間戦奏"
QWAI,SAY MY NAME,AJISAI,KIDS,chaqq達と関東近郊を回っております。

甲府KAZOO HALL、水戸LIGHT HOUSE、宇都宮HEAVEN'S ROCKと只今3カ所でのを終えました。
初めましてのバンドとの出会い、毎晩行われている刺激的なライブにバンド同士のグルーブも高まりまくっています。

今回のこの7日間はUstreamでの配信も行っていて、現場に行きたくて行きたくて仕方がない!けど、どうしても現場に行けないって人経ちにもイベントに参加出来るって試みになってます。

それでも、Ustなんかで配信してしまうと、わざわざ現場に行かなくても、、、みたいな感触はあるかも分かりませんが、今回我々はそこを一つ飛び越えて、現場の楽しさ、熱さ、奇跡的な一瞬を、PCの前の方々に伝え、次の現場には絶対参加したい!!って思わせれるよう、今回のプロジェクトを行っています。


旅が始まるという事は、旅の終わりに近づくという事。
一つ一つの出来事が本当に愛しくて、離れたくなくて、もっと一緒にいたくて。
バンドだけじゃなく、見に来てくれる皆とあと4カ所回っていきたいと思ってます。

このツアーがいつの日か伝説と言われる様なツアーにしていきたいなと

明日は高崎club FLEEZで戦奏。
QWAI,chaqq,AJISAI,KIDSとシェイクしてまいります。
是非!!

from アメテツ


/////////////////////////////////////////////////////////////////////
2012.6.15(fri)
QWAI 1st Album"約束"Release Tour FINAL(ワンマン公演)
at 新宿LOFT
OPEN 18:30 START 19:00
前売り ¥3000 / 当日 ¥3500(+1drink)
Info ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00
*チケット発売中!!*

[PR]
by qwaiblog | 2012-05-15 20:36 | 雨宮

本日暴風雨

天気が悪すぎてビビっております。
アメテツです。

いよいよ今月4月25日に我々QWAI、1st Album"約束"が発売になります。
今回の作品は本当に自分や、メンバーと向き合い、一言一句、一音一音心を込めて作りました。
いったい自分は何者なのか、QWAIっていったいどんなバンドなのか、何を思っているのか。
皆さんの心のよりどころになれたら本当に幸せです。

今回リリースに伴い、ツアーも行います!!
行く先々で沢山の人と心を通わせて皆で旅をしていきたいなと思っております。
箇所箇所で出会う人と「また必ず会おう」と"約束"を繋いでいく。
そんなツアーにしていきたいと思っております。

今回のツアーファイナルは6.15新宿LOFT!!
聖地でワンマンを行います!!
それに伴い、スペシャルコンテンツ"Road to Shinjuku LOFT"も開設いたしました!!
ツアー中の裏側や、色んな情報をお届けしたいと思っていますのでチェックの方お願いします!!
http://6109.jp/qwai_yakusoku2/

こちらのblogでも今後面白い事をお送りしていきますのでまた見に来て下さいね!!

でわまた!!
[PR]
by qwaiblog | 2012-04-03 16:24 | 雨宮

3.3ワンマン fromアメテツ

昨日行われたQWAIワンワン-約束-

会場に足を運んでくれた皆には本当に感謝しています。

O-WESTワンマン。



この日を決めてから色んな気持ちが行ったり来たりしていた。

大きな会場でワンマンライブをやるという挑戦。

大きな期待と夢をメンバー、スタッフと話したのを覚えている。

ただ、それだけではやっぱりなくて。

不安が日々ついてきた。


正直やめときゃ良かったって思った事だってあった。


だけど、少しづつだけど僕らのこの作戦に興味を持ってくれて

いつもライブに足を運んでくれる皆がこの作戦を沢山の人に広めてくれて、作戦に協力してくれて

友達がいっぱい話を聞いてくれて、応援してくれて



一つ一つ今回のワンマンに意味と勇気を多くの人から頂きました。

あの日あの瞬間に体験できた事

出会えた人、とてつもなく素敵な光景


本当に感動しました。


涙が出ました

って言われたけど

皆、笑顔でした。

それが俺は嬉しかった。


ちょっと心に隙間ができたら

またQWAIのライブに来たら良いよ。

弱虫な俺たち4人、全力で歌ってるから。

いくらでも泣いていい、最後には皆で笑顔になれるからね。



5月から久々に旅に出る。

またそれぞれの道で会いましょう。

約束。
[PR]
by qwaiblog | 2012-03-06 22:38 | 雨宮

本日は写真撮影

本日は今年最初の撮影の日です。

今のアー写からすっかり時間も経ちましたし、新しいのを!

d0220969_1456110.jpg

[PR]
by qwaiblog | 2012-02-08 14:47 | 雨宮

祝成人!!

本日は甲府市の成人式に行って新成人の皆様をお祝いしに行ってまいりました!!


ズドン!!
d0220969_13543049.jpg


僕らもとても楽しめました!!

本当に皆様おめでとうございました!!

これから世間的には"大人"と呼ばれることでしょうが、まだまだ面白いことは沢山あるし、むしろこれからの方が挑戦できることや、夢を大きくしていくことが出来ると思います。てかそうです。

そんな皆との記念写真。

ピシリ!!
d0220969_1358473.jpg



とってもステキ。

んで俺らもなんとなく。


ピシリーナ!!


久々正装で集まりましたの図。


新年も我々QWAIをよろしくです!!!


まずは3.3渋谷O-west!!

ただ今先行予約実施中ですのでチケットを早く確実ゲットするなら今がチャンスなわけです。

詳しくは↓

■受付期間
2011.12.12(月) 12:00 ~ 2012.1.10(火) 23:59

■受付について
・お申込みはディスクガレージ インターネットチケット販売サイト『GET TICKET』をご利用頂きます。
・初めてご利用の方は、『GET TICKET』への会員登録(無料)が必要です。
・その他詳しくはお申込みページにてご確認下さい。

■申込ページ 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/g?t=ffqi8bu
※ディスクガレージおよび『GET TICKET』ホームページからはお申込みできません。必ず上記申込ページURLよりアクセスして下さい。
※規定枚数になり次第終了致します。

■お申込後の住所変更・申込内容確認
<PC> http://www.getticket.jp/touroku/confirm.html
<携帯>http://k.getticket.jp/cs/u01.php

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)




是非是非よろしく!!!


でわり!!

from アメテツ
[PR]
by qwaiblog | 2012-01-08 14:03 | 雨宮

カイジツアー

先日の新宿LOFTにてQWAI TOUR"カイジ"全日程無事終了いたしました。

甲府から新宿まで新曲を毎回披露しながら登って、次の会場でもまた会おうって"約束"しながら登っていきました。

地元甲府から八王子、吉祥寺、新宿。

毎回沢山の仲間と、足を運んでくれた皆とメンバーと沢山笑いあえました。

本当にありがとうございました。


次回のライブは12.11渋谷O-crest。

今年最後の自主企画。

タイトルは"約束"。

このキーワードがこれからの僕らにとって、皆にとって大切なものにしていきたいと思っています。

出演者はBYEE the ROUND.小林太郎とYESMAN.ほたる日和。

最高の仲間達と今年一年の全てを注ぎます。

オープニングアクトはQWAIの前身バンドNIETZSCHE(ニーチェ)。

永田が歌いますw

それと転換中はvo.大久保が出演バンドのvo.の皆とセッションします。

色んな歌を歌うみたいなんでどちらもお楽しみに。

てか俺が一番楽しみかもw

また会場で素敵な時間を過ごしてさ、素敵な思い出作ろうぜ。

皆、待ってる。

よろしくね!
[PR]
by qwaiblog | 2011-12-05 17:05 | 雨宮

カイジツアー開始

昨夜の甲府KAZOOHALLありがとうござりました!

やはり地元でのライブは最高です。

いつも来てくれるあなたや、はじめましての君、色々無理を聞いてくれるカズースタッフ。

全員に愛を込めてありがと!でぃす。

一ヶ所一ヶ所で"また会おう"って約束していくのがこのツアーの大事なところ。

昨日も沢山の人とまた会える事を約束したもんね。ひひ。

次回は9日八王子MATCHVOX。

久々の八王子、大好きなTHE WELLWELLSと一緒。

この日も沢山の笑顔に会いたいわけさ。

皆待ってるぜい。

お!と、思ったらライブハウスに電話するがよろし!!

12.1日の新宿LOFT、そして12.11日渋谷O-crestまで皆で一緒に行こう!!

よろしくだい!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-11-06 11:16 | 雨宮

sign Tour

9月23日より始まりましたQWAI TOUR2011"sign"もいよいよ10月23日の渋谷O-CRESTを残すのみとなりました。

今回のツアーは本数こそ少ないものの本当に充実し、刺激的な毎日でありました。

10月1日、QWAI自身二度目となる北海道札幌でのライブ。

Mondaysickによる企画"ポップコーンとパンフレット"に出演させて頂きました。

初めましての場所で、初めましての皆ととてもいい時間を過ごせました。

全く僕らを知らないお客さんも温かく、しっかりと僕達の音楽を感じてくれていたし、

僕達の事をずっと待っていてくれた人たちもいてとても嬉しく、楽しかったです。

Mondaysickの皆の音楽もとても素晴らしく、まるで映画のワンシーンを繰り広げるようなステージ、サウンドはまさに圧巻でした。

彼らの人柄でしょうか、イベントは1日を通じて温かく、素敵な空気でございました。

次ぎ合う約束もしっかり出来たし、音楽を通じて遠くで活動している皆と繋がれる事は本当に素敵だし、単純に嬉しいです。

勿論打ち上げもばっちりと。
d0220969_157574.jpg

▲Mondaysick Vo.鎌ちゃん

打ち上げまでちょっと不思議で怖いかと思ったらナイスショットいただきましたw

また必ず行きます。

本当にありがとうございました!!

そして先週、名古屋ell.size→大阪ミナミホイール。

この二日間はある約束を果たせた二日間でございました。

それは前回のTOUR"メランコリー"で出会ったほたる日和との再会。

今回のツアーも一緒にライブが出来てよかった。

人見知りバイブス全快な僕らをふっと音で抱きしめてくれたバンド。

CD発売おめでとうって言ってもらえてなんだか心が落ち着きました。

大阪は別会場で同じ時間に演奏していたからお互いの事は見れなかったけど、

お互いを感じあいながら演奏出来たんじゃないかな。
d0220969_155539.jpg

▲短時間だったけど大阪で色んな話をしたよ

両日ともに沢山の人と出会える事が出来ました。

色々な不安や迷いはいつだって消えないけど、自分たちの音楽がとっても好きになれたツアーを回れました。

その大好きなQWAIの音楽を、あとは渋谷O-CRESTでおもいっきり演奏するだけだなと

体に熱を溜め込みまくっています。

QWAI TOUR2011"sign"最終日10月23日@渋谷O-CREST

是非沢山の人に見て頂きたいと思っています。

チームQWAI心より皆さんのご来場をお待ちしております!!

■10/23 東京・Shibuya O-Crest公演 (発売中)
・チケットぴあ(0570-02-9999 / Pコード:142-744)
・ローソンチケット(0570-084-003 / Lコード:72394)
・イープラス(http://eplus.jp)
・O-Crest店頭販売
[PR]
by qwaiblog | 2011-10-18 01:59 | 雨宮

ジャケ買い

ここ最近人間レベルをなんとかあげれないかと考えていた。

音楽を良く聞いたり、自転車乗って色々見たり、人と話したり。

何かやったこと無いことしよう。

と、まるで小説など読まない俺は昨日、本屋へ走った。

店内のBGMは"蛍の光"

閉店間際だと直ぐに分かった。

小説など知識の無い俺はとにかく平置きされているいかにも

流行っている、売り出している

ものをジロジロ見ていた。

店員も同じく俺を見ていた。

"BGMの意味が分からんのか?"

急いで俺は二冊の本を手に取った。

狭いレジの中にスタッフがつまっている。

いろんなものを閉めている。

慌てて会計をすまし、昼から何も食べていない俺は近くの天下一品へ入った。

注文を済まし、周りの客の迷惑にならぬ様、小さく袋を開け本を取り出した。

久々の活字の群れが新鮮だった。

1ページ、また1ページと話を進めていく。

どうやら女性が主役だ。

ラーメンがテーブルに届く頃俺は少し違和感を感じはじめていた。

主役は女性、そしてある男性のストーリー。

しかし、ただの恋の話ではない。

いやに色々なものがリアルだ。








俺は官能小説を買ってしまっていたのだ。


閉店間際に駆け込み、ジロジロと官能小説の棚を見回し、そして慌てて会計を済まし、こってりラーメンを食べながそれを読んでいる。


俺は変態か。

久々のジャケ買いがまさかこんな展開を迎えるとは。

俺の人間レベルはまだまだひくい。


そして男はまた深い闇に墜ちていく。。。

渋谷O-CRESTまであと18日。。
[PR]
by qwaiblog | 2011-10-06 00:42 | 雨宮


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧