exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

615

本当に本当にほんとーっっっに素晴らしい一日になりました!!言うまでもなく僕らだけの力ではなくあの現場にいてくれた方々、遠くて来れなかったけど応援してくれていた方々、関わってくれていた全ての方達の力で615という日を迎えられました。ツアーファイナルって我々も気合いが入りまくるんですよ。その分正直緊張も凄い訳ですよ。でもね、ステージ上がった瞬間なんか気合いとか緊張とかどうでもよくなってさ、みんなとこの一秒一秒を楽しもうってなった。みんなの顔を見た瞬間ね。
ありがとうって言葉だけでは表現できない感情なんだけどこの感謝の気持ちを皆に伝えたいです。


そして既に存じていると思いますがしばらく充電期間に入ります。言いたい事は雨宮と大久保が言ってくれているので多くは語りませんが音楽だけでなく、人間としても様々な事を勉強していきたいと思います。きっと新しい音楽の大切さが発見できると信じているんでね。


皆と客席とステージで会える機会はしばらくなくなると思いますが死ぬ訳でも音楽を捨てた訳でもないし、ライブハウスにもしょっちゅう行くしTwitterでも気軽に絡める時代でもあるんで皆よ攻めていこうぜ!!俺はいつでも笑顔だぜ!!

また笑って会おう!! QWAI 永田 利之
[PR]
by qwaiblog | 2012-06-18 02:28 | 永田


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧