exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

2012.6.15新宿LOFT

こんばんわアメテツです!!

5.11甲府KAZOO HALLから始まった、僕らの1st Album"約束"のリリースツアーが終わりました。
終わってしまいました。

このツアーは本当に楽しいツアーだったなと、この文を書きながら感じています。

いつも、どこかで後ろ向きだった僕らが本当に前だけを向いて歩んだツアーでした。

毎回、色んなところで待っていくれている人がいて。
いつも来てくれる皆や、初めましての方が僕らの曲を一緒に歌ってくれて本当に嬉しかった。

ツアーファイナル新宿LOFTは沢山の人に見守って頂き、最高の一時でした。

バンド仲間、スタッフ、そして皆に囲まれて本当に幸せでした。

ありがとうございました。

6.7に大久保が文を綴った様に、僕らは6.15のファイナルをもって一度幕を下ろす事にしました。

後ろ向きではなくQWAIが、QWAIの一人一人がもっと自分たちの音楽を輝かせられる様に。

具体的にいつからまたなにを始めようか、ってな話はまだ無いけど、楽しみにしていてくれたら嬉しいです。

それが何ヶ月、何年先か、はたまた来週からやっぱりやりますみたいなこともあったりするかも分かりません。

QWAIっていうたった四人の集合体が、5年間の旅の中で新宿LOFTにできた大きな集合体になれた事を幸せに、そして誇りに思います。

これからも僕は音楽を好きでいるし、なによりライブが大好きです。

ステージに戻るときはまたよろしく。

どこかのライブハウスで見かけたらビールでもおごって下さい。

それではまた。

Thank you.We are QWAI!!!

from アメテツ
[PR]
by qwaiblog | 2012-06-17 20:00 | 雨宮


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧