exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

きゃほい!!

さてさて本日はカイジツアー二本目八王子MATCHBOXへお邪魔させていただきます!!いつもよりちょっとだけ多めに時間頂いたんでちょっとだけ長いステージになります!!ちょっとだけ行こうかなと迷っている方はちょっとだけ見にきませんか??新曲もやりますよ!!なんで僕等ちょっとだけ緊張してます。。。

チケットはギリギリまで
Twitterで受け付けてます!!各メンバーに問い合わせてください!!トップぺージにTwitterの名前ありますからね!!

とりあえず八王子MATCHへみなさん!!ぼくたちはあなた達に伝えに行きます。涙なのか笑いなのか怒りなのか。。それはわかりません。くっそたのしかもしれないしくっそ泣けるかもしれないし、究極はくっそつまんない事だってやっちまうかも。でもさーそういうの見た事あるけど人間ナンテ、ミスして当たり前だよね。そんなん、恐れてたらライブできないよ!!だから俺は戦います!
 


ってか、もう朝だ。。ほんと寝ます!!近くの方々くれぐれもきをつけておいでやす!!一緒にクワイワールド作りましょう!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-11-09 06:57 | 永田


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧