exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

「sign」ツアーファイナル

全6ヶ所の今回のツアー、各地来てくれたみんな本当にありがとう!!


そして東京ファイナル。
今回のこのツアー、とにかく笑顔に溢れたツアーだったな。
楽しいから笑う。俺たちもみんなも。これでいいんだよ、というかこれしかないんだよ!って思った。


ステージにいる俺たちが丸裸にならなきゃ何もみんなに伝わらない。あらためて気づかされたファイナルだった。

それと、新曲を三曲披露させてもらったんだけど、いや、緊張しました。とても。

でもね、「新曲凄く良かった」「フルアルバム待ち遠しい」ってみんな言ってくれてた。
最後にみんなと唄った【約束】と言う歌。また会おうって気持ちでみんなで唄った。どんどんみんなと一緒に成長させたい曲。みんな力を貸してね!


そうそう我々、QWAI、フルアルバムリリースします!!
詳細は追って。楽しみに待っててください!


2011年10月23日「sign」tour東京ファイナル、今までで一番「伝わっている」と実感したライブだった。ライブ中、実感と充実感に満ち溢れていた。こんな素敵な時間をくれたみんなに何回でも言いたい!
本当にありがとう!!


そして新たにtourも決まっています。絶対に会いに来てほしい!!絶対楽しい時間にするから!!また会おう!!約束!!

最後にもう一回だけ、みんなありがとう!!

大久保良一


d0220969_14395170.jpg

[PR]
by qwaiblog | 2011-10-24 17:16 | 大久保


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧