exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

ニュースニュース!ニュースだよ!

Superflyがテレビでてるー。もはや「良い!」を越えてかっこいい!!女性ボーカルでかっこいいってのはものすごい事だよね。尊敬します!


今日はとても暑かったみたいですね!我々は取材のため屋内にいたのでそこまでわからなかったのですが(節電中のためガンガン冷房ってことはありませんよ)取材のためにきて頂いたライターさん方は暑くて地獄と言ってました!みなさん隊長管理気をつけましょう!


さてさてタイトルになっていますが9月23日甲府カズーホール、10月23日渋谷O-CRESTでsignツアーワンマンライブが既に公表されていますが本日19時より明日25日午前9時まで先行電話予約を行います!売り切れ御免となる前に是非ご利用よろしく!電話番号は0570-084-638です!深夜なんでおかけ間違えしないように!!よろしく御免!
[PR]
by qwaiblog | 2011-06-24 23:58 | 永田


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧