人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

メランコリー"ちょこっとPHOTO"ツアーダイジェスト〜鴉、ALMOND〜

先月青森県は弘前、そして八戸に行って参りました。

まずは弘前MAG-NET!!!


ぬん。

メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜鴉、ALMOND〜_d0220969_14144561.jpg

▲S.P.N POWER高取氏


年々なんかかわいくなってきている気がしますが。

今回の青森は甲府のALMOND、そしてはじめましての鴉と共に回りました。

鴉とはその後の名古屋、大阪も一緒言う事で今回の青森タームでいかにグルーブを出すかが肝であった。


しかし彼らと弘前で出会った時に直感した事がある。



あ、この人達人見知りだ




と。

当方もどちらかというと心の準備が出来ないと人と接するのが苦手なヒトミシリストなため、彼らから発せられる「人見知りバイブス」をびしびしと感じてしまったのだ。



が、その後とんでもねぇライブがステージで繰り広げられる事となる。


あ、、、絶対仲良くなりたい、、、


鴉のメロディラインがどつぼでした。


明日も来週も一緒に出来るって素敵。。。。


的な。


そして甲府からやってきてくれたALMONDも今回のツアーのために新曲を作りーの一曲録音してきて音源を配布してたりと内容の濃いー二日間になっちゃいました。


ROXX

僕はこのライブハウスが好きで、人が好きで。

今回のツアーで本当に来れてよかった。

リハーサルの後ALMOND哲也と八戸港やその周辺を見に行った。

やっぱり震災はあったと、自分の目で確認してきた。

それでもその街に笑顔があって、本当に良かった。

力を貰えた。

青森、また絶対に行きます。

ありがとうございました。


鴉とALMOND本当にありがとう。
メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜鴉、ALMOND〜_d0220969_1634393.jpg

▲鴉エノ、ALMONDけい、鴉紺さん
メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜鴉、ALMOND〜_d0220969_16343368.jpg

▲ROXX!!田村さんいつもありがとうございます!!
メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜鴉、ALMOND〜_d0220969_16345923.jpg

▲青森後の名古屋、大阪おつかれさまでした!!鴉ありがとう!!
メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜鴉、ALMOND〜_d0220969_1639297.jpg

▲エノ氏ビールに浸かるの図
メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜鴉、ALMOND〜_d0220969_16351984.jpg

▲美味の図


ツアー日記終了!!!!

これからもよろしくお願いしまうす!!!!

あめ
by qwaiblog | 2011-06-13 16:39 | 雨宮


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧