exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

メランコリーツアーファイナル

Qwai Tour2011"メランコリー"が終わりました。

終わってしまいました。

まずはこのツアーに参加していただいたバンド、ライブハウス、そして現場に足を運んでくれた皆さんに感謝の気持ちを送りたいと思います。

本当にありがとうございました。

このツアーは3月6日甲府KAZOO HALLワンマンから始まりました。

そして翌週3月11日に新宿ACBを初日とし出発するツアーでありました。

ただ、その3月11日には日本を混乱に陥れたあの震災が起きました。

新宿にいた僕ら、イベントに参加してくれるはずだった皆と沢山の不安を抱えながらその日はそれぞれの家路につきました。

4月から始まる本格的に始まるツアーははたして実行できるのか、本当に実行するべきなのか、

沢山の悩みが毎日毎日頭の中を駆け巡った。

もしかしたら色んな事を諦めてしまうことに十分な時間だったのかもしれない。

ただ、不安を抱えながらも「進もう」「立ち止まってはいけない」そんな気持ちもやっぱりあって。

これからツアーでお世話になるライブハウス、バンドの皆と沢山話をした。

「待っている人がいます」「一緒に頑張ろう」「お前たちが来るのを楽しみにしてる」

泣けた。

力が湧いた。

僕らはツアーを決行する事に決めた。

ツアーを回れて本当によかった。

回ったすべての場所で力をもらった。
沢山の笑顔に出会えた。
沢山の仲間たちと再会出来た。
つらい別れもやっぱりあった。
それでもまた会う約束をしっかりとできた。

ツアーを回って本当によかった。



今回のツアーは今までのツアーとは違って、毎回バンドとして、個人としてしっかりとしたテーマを強く持って回れた。

「変わりたい」「前に進みたい」「もっと伝えたい」

自分を自分たちを、自分で、自分たちで変えてゆく、成長させていくことの作業がこのツアーの大きなテーマで。

メンバー同士で話し合う時間がとにかく増えた。

笑顔で話せると時もあれば、ちょっぴり険悪になる時ももちろんあって。

それでも、それでもってくいしばって来ました。

この20本のツアー。

だからこそ下北沢SHELTERで見れた皆の笑顔が最高でした。

メンバーも見に来てくれたあなたの、駆けつけてくれた仲間の。

本当に嬉しかった。ありがとう。

本当にありがとうございました。


僕らはこのツアーを回りながら次の作品の制作にも入っていて。

その作品が7月27日に発売する事が決まっています。

すごくいい作品に仕上がっています。

ツアーファイナルで話した「季節」っていうキーワードが今回の作品にも溶け込んでいます。

ぜひあなたの持っている思い出や未来につなげてほしいなと思っています。

7月27日、お楽しみに。


それとこのツアーはファイナルを迎えましたが、まだ一本だけ残っています。

そう、新宿ACB。

7月2日に振替公演を行います。

ツアー初日を行います。

メンツは3月11日と変わらず行います。

こちらも是非。

また度をはじめよう。

これからも是非Qawiと共に歩んでいきましょう。

from アメテツ


d0220969_1405585.jpg


d0220969_14191.jpg


d0220969_1412766.jpg



p.s
ツアー日記まはまたちょこちょこ行進してゆきます!!すみませ!!
[PR]
by qwaiblog | 2011-06-02 14:02 | 雨宮


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧