exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

メランコリー"ちょこっとPHOTO"ツアーダイジェスト〜上越編〜

先日記したTHE LEFT OVERとの旅の続きをば。


この日程を決めてから初めて知ったのですがTHE LEFT OVER的に上越、長野は初上陸だったみたいで。

なんとなく自分的には意外でしたが。

それでも行って参りました、まずは上越EARTH!!!

baban!!!
d0220969_22411032.jpg

▲ライブハウスの人がこういうの作ってくれてるって嬉しいです。

とこの日はメンツも面白い!!!!

バンドは我々QwaiとTLO、そして弾き語りにHIDETAさん(ex.SHACHI)とタテタカコさん!!!!

ひじょーーーーーに歌のしみる1日でした。

こころーーーーーに。

震えるんですよね。怖いくらい。

凄まじい歌声って。

大きな声とかそういうのじゃなくて。

凄まじい声。

d0220969_22494034.jpg

▲のほっとしてますがこの後とんでもなく良いライブやってました。TLOヨシミツ
d0220969_22561767.jpg

▲タテさんと一枚。本当にご一緒できて嬉しかったです。
d0220969_22523564.jpg

▲全員赤目全快ですが皆と一緒に。HIDETAさんから面白い話も聞けました。また楽しみが増えました。
d0220969_22535275.jpg

▲上越EARTHのPAゆうじさん。いつもわくわくをくれます。
d0220969_22545977.jpg

▲店長かおりさんと。今夜は外へ出てご飯でしたがいつもはEARTHでおいしいご飯を作ってくれます。


久々に来た上越でまたも新しい出会いと再会に感動。

そして感謝。

THE LEFT OVERとの短い旅は明日で終わるのだ。
[PR]
by qwaiblog | 2011-05-18 23:00


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧