人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

メランコリー"ちょこっとPHOTO"ツアーダイジェスト〜清水編〜

どぉぉぉぉぉおれ。

今夜はblog日和だわい。

これを書いている今は都内マニアック某所にてレコーディングを行っている最中でござい。
夏くらいに新しい音源出るよ!!きっと!!


是非是非お楽しみに!!

今月末のファイナルでは新曲もやると思われますので乞うご期待!!

イエス!!!

てなわけで先月の清水JAMJAMJAMの日をさかのぼって行こう。


メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜清水編〜_d0220969_211233.jpg

▲ああ、間違いない。ライブの写真など一切無い。の図。




4/23清水JAMJAMJAM

この日は静岡は清水市が生んだハートフルバンド

THE LEFT OVERの愛溢れる企画にて僕らのメランコリーツアー静岡場所をやってもらった。

彼らは今年9月に解散する事が決まっている。

もう僕らには彼らを抱きしめられる瞬間は限られていた。

今回はまことに勝手ながらTHE LEFT OVERとのあれこれを綴らせていただく。

僕らは約3年前、ある小さな街の音楽スタジオで出会った。

それは埼玉県秩父市長橋楽器だ。

秩父にはHOCKLE HOCKというバンドがいる。

3連符をこよなく愛す、どこか森の妖精のようなバンドだ。

彼らの企画で僕らは知り合った。

人見知りバイブス全快だった当時の俺たちはその日THE LEFT OVERと夢を語る事は無かった。

ただ彼らはよく甲府のライブハウスにライブをしに来ていた。

俺は度々足を運び彼らの音楽に触れた。

彼らの音楽は俺の心に触れた。

いつしか俺たちはふれ合いを感じ、夢を語る様になった。

そしてTHE LEFT OVER Vo.ヨシミツ氏はいつかこんな事を言った。

「あんたたちに出会えて、音楽をもっと好きになったよ」


それは秩父での出来事だったらしい。

今となっては完全にこっちの台詞だ馬鹿やろう状態きわまりないよ。

そして彼らは去年フルアルバムをリリースした。

ツアーの初日に俺たちを呼んでくれた。

そして約束をした。

「俺たちもCD作ってここにまた来る」


その約束を守れて本当に良かった。

あんたたちに出会えて本当に良かった。

そう思えた1日だった。

この日を皮切りに俺たちとTHE LEFT OVERの「今を共に生きる」のカウントダウンは始まった。

上越、長野と、この先彼らとツアーをする事になる。

それはまたの話。

なんだかがちりみな文になってしまったが、ひとつだけそりゃ無いぜ!!の写真をずどん!!



メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜清水編〜_d0220969_230315.jpg

▲お腹すいたらライブできないよね。by TLO ヨシミツ


どんぶりずどん!!
メランコリー\"ちょこっとPHOTO\"ツアーダイジェスト〜清水編〜_d0220969_2311196.jpg

▲新鮮な海鮮をふんだんに使ってご飯の上にのせましたの図

静岡ってかんじだよね。

大久保から送られた写メです。


あぁああ。一人でテリヤキマックバーガーセットを食べていたのはここだけの話だ。

じゃ。


↓待ってるよ
【Qwai Tour 2011 "メランコリー"】
[ 05/31 ] FINAL -単独公演- @ 東京・下北沢 SHELTER
公演日 : 2011/05/31
地域 : 東京都
会場 : 下北沢 SHELTER
開場 : 19:00
開演 : 19:30
料金(税込) : 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink)
問い合わせ先 : 下北沢SHELTER (03-3466-7430)
発売日 : 発売中

【プレイガイド】
・ぴあ(Pコード:133-424)
・ローソン(Lコード:75650)
・e+(http://eplus.jp)
・SHELTER店頭
by qwaiblog | 2011-05-10 02:36 | 雨宮


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧