exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

メランコリー"ちょこっとPHOTO"ツアーダイジェスト〜西日本編〜

どうもこんばんわアメテツです。

気がつけばもう5月もするすると進んでゆきましたね。

今回は4月16〜18日に行われたメランコリーツアー西日本編についてさかのぼって行こう。


今回岡山、広島、福岡と回らせていただきました。

岡山、福岡に至っては初上陸!!

期待と不安と持ち前のピンチ顔を持ち合わせていって参りました。

今回もちょびっとづつではございますが写真の方をですね、貼付けていきたい次第でげす。

へへへっへへへ。。

今回の西日本編まずは岡山PEPPER LAND!!

の前に岡山駅前TOWER RECORDに訪問。

そしたらまさかの
d0220969_133833.jpg

▲僕の大学時代の先輩

まさかこんな形で再会するとは。。。

先輩はパンクロック大好きなDJであり、俺もちょくちょくそのクルーのイベントに遊びにいっていた。

くー懐かしいじゃねぇか。

音楽は人を繋いでくれるし、離してくれないどうにもこうにもいいやつですな。

ってことでライブ写真はいっさい無し!!

新たな出会い写真へGO!!


A GO!!!!

永田くん嬉しそうねの図をいくつか
d0220969_1401674.jpg

▲岡山PEPPER LANDのアヤ姫と
d0220969_141544.jpg

▲岡山→広島と初めましてツアーしたPLINGMINヤマ姫と






あらら、本当に楽しそうね!!

体調よくなってよかったね!!


と、PEPPER LANDを支える兄貴とぱしゃり
d0220969_1474541.jpg

▲色んな話が沢山出来ました。

と、岡山ではこんな瞬間も

ていっ!!
d0220969_1441018.jpg

▲Ba.井上がどこぞに留学していた時に知り合ったナイスガイが彼女を連れてライブに来てくれたの図。

そんで広島でも

ぎゃいっ!!
d0220969_1484264.jpg

▲いぜん大阪にてUNLIMITSとの2マンの時に来ていた輩連中とぱしゃり。


関東を離れツアーに出てまさかの再会や素晴らしい出会いに胸を締め付けられた日々でございました。

そしてその3日間を彼ら無しでは語れない大好きになってしまいすぎたホタル日和。

最終日福岡ではこんな瞬間も。
d0220969_1522643.jpg

▲ユニフォーム交換ならぬセットリスト交換

Vo.同士が熱い関係を気づいていました。


感無量。


日々出会いと別れが交差する日常、そんななかで幸せを感じれる瞬間をくれる仲間や環境に日々感謝。

再会を誓ってまた各々の道へ。

素晴らしい3日間でした。

「またね」って寂しいけど素敵な言葉さ。





またね!!皆!!!!





d0220969_1561265.jpg

▲広島お好み村にていつか来る再会の約束をするの図



でわ!!

【Qwai Tour 2011 "メランコリー"】
[ 05/31 ] FINAL -単独公演- @ 東京・下北沢 SHELTER
公演日 : 2011/05/31
地域 : 東京都
会場 : 下北沢 SHELTER
開場 : 19:00
開演 : 19:30
料金(税込) : 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (+1drink)
問い合わせ先 : 下北沢SHELTER (03-3466-7430)
発売日 : 発売中

【プレイガイド】
・ぴあ(Pコード:133-424)
・ローソン(Lコード:75650)
・e+(http://eplus.jp)
・SHELTER店頭
[PR]
by qwaiblog | 2011-05-10 02:01


QWAI オフィシャルブログ


by qwaiblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
大久保
雨宮
井上
永田
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

最新の記事

6.15新宿LOFT
at 2012-06-18 23:03
615
at 2012-06-18 02:28
2012.6.15新宿LOFT
at 2012-06-17 20:00
笑顔、笑顔、笑顔。 ..
at 2012-06-17 15:31
みんなに伝えなきゃならない事..
at 2012-06-07 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト

画像一覧